人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 167

ドッグランのある施設はキャンプもできるので、
お盆前後はものすごーく人が多い。

ドッグランとキャンプ場は隣同士のため、
キャンプ客が、ドッグラン前の駐車場に駐車しまくっていて、
すごく迷惑(-"-)

より近いところで荷物を出し入れしたいのは分かるけど、
テントに行ってしまえば、車いらないんだから、
どっか遠くに停めなおしてくれよー。

コッチは長くても1時間くらいしかドッグランにいないんだから、
犬連れで駐車場横断とか、したくないんだよね(T_T)
ドッグラン客優先駐車場を作っていただきたいものです。

さて、今日もドッグランは暑かったので、
エルまめこんぶ 167_a0105396_22483178.jpg
黒い子はたいへんです(-_-)

そらまめは相変わらず、エル姉さんを右から狙ったり、
エルまめこんぶ 167_a0105396_22493079.jpg
左から狙ったり、
エルまめこんぶ 167_a0105396_22490412.jpg
ジャンプ攻撃をして、旦那さんに捕まったり、
エルまめこんぶ 167_a0105396_22494751.jpg
まあ、元気です(笑)

エルまめこんぶ 167_a0105396_22500705.jpg
おお、こんぶちゃんの顔がウツボのようだ( ゚Д゚)

by kyonmo | 2016-08-12 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)