人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り。

先日、若くして亡くなった高校時代の友人のお墓参りに行きました。

今年は祥月命日にお参りに行けそうだったのに、
何の因果か、その日に台風が来やがりまして( ゚Д゚)

行って行けないことはなかったんですが、
お供えしたお花や線香がぶっ飛んでもなんなんで、
延期したのであります。

薄情なもので、1年に1回しかお墓にいかない私ですので、
今年久々に行ってみましたら、墓地で迷子になりました(-"-)

おかしいな・・・。
お墓の色、グレーじゃなかったっけ・・・。

友よ、すまぬ。

by kyonmo | 2016-10-16 23:59 | お芝居 | Comments(0)