人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康を 調べたあとは グロッキー

旦那さんが昨日、健康診断でした。

昨年夏からずっと、旦那さんは健康に気を遣い、

ビールはノンアル(しかもトクホ)、
炭酸やジュースをやめてお茶(しかもトクホ)、
珈琲はブラック、
お肉は鶏肉、
毎日納豆と酢生姜を食べ、
ほぼ毎日腹筋(ワンダーコア)とスクワットとストレッチ、
白米を減らして、朝食はグラノーラ、
様々なサプリ、

などなど、
テレビや雑誌で仕入れた知識を駆使し、
ダイエットに励んでいたのであります。

3日坊主の私とはエライ違いです(-_-)

何が効いたのか分かりませんが、
体重は3キロ減り、腹回りは4cm減ったそうです。
血圧も正常値。

ほほう。
羨ましいわ。

恐ろしいことに、
旦那さんと私の体重差は、これで3キロとなってしまいました。
ヤバイヤバイ。
マジで痩せなければ( ゚Д゚)

たぶん、雪かきダイエットの成果は出てると思うんだけどなー。
体重計がないから分からないや(←逃避)


毎年恒例、旦那さんはバリウムにやられて、寝込みました(笑)
さすが、下剤が効かない男。

そうそう、尿潜血だけはレベルが上がってしまったのだそうな。
なんでかねえ?

by kyonmo | 2017-01-28 23:59 | シゴト | Comments(0)