人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れパグ トリマーさんをも 困らせて

今日は久しぶりのトリミングです。

手術前なので、エルは念のため、お留守番。
そらまめとこんぶだけ、キレイにしてもらいました。

トリミング前後は大暴れするそらまめ。
暴れパグ トリマーさんをも 困らせて_a0105396_09442259.jpg
でも、シャンプーが嫌とかではなく、
単に遊んでほしいだけ。
今年5歳になりますが、心は5カ月の頃と何ら変わってはいませんねー。

最近、エルの手術の関係で、ドッグランも行けてないので、
ストレス溜まりまくりです。
そろそろ、涙やけも病院に相談しなきゃいけないレベル。

一方こんぶちゃん。
トリミング前後は暴れないものの、爪切りになると大暴れ。
暴れパグ トリマーさんをも 困らせて_a0105396_09442793.jpg
暴れなければ痛くならないのに・・・。

トリマーさん曰く、
「暴れるけど、悟る瞬間がある」
んだそうな。

あ、暴れても無駄や。

みたいな。

我が家でもその「瞬間」があるといいんだけど。

それにしても、
パグは唐草がよく似合う(*^^*)

by kyonmo | 2017-02-01 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)