人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 238

雨のせいで、2日間ドッグランに行けなかったので、
エルまめこんぶ 238_a0105396_01375592.jpg
今日はしっかり遊んでくれ!3パグ!
気持ち良い青空だ(^^♪
エルまめこんぶ 238_a0105396_01374559.jpg
エルまめこんぶ 238_a0105396_01373476.jpg
日差しのわりに、
日陰にはいい風が吹いていて、過ごしやすい日でした。
途中から、
ものすごく活発なセッター?ちゃんが来て、
3パグには全く興味なく、ひたすらスズメを追いかけて遊んでる子だったんだけど、
エルまめこんぶ 238_a0105396_01380610.jpg
そらまめ、超ビビる。
エルまめこんぶ 238_a0105396_01372315.jpg
一方、セッターちゃんの飼い主さんに遊んでもらって、
ご機嫌なシニア組。

この時期になると、
暑中見舞いに使う写真を撮り始めるんだけど、
エルまめこんぶ 238_a0105396_01382091.jpg
3パグがきちんと並んで笑顔の写真が撮れる確率って、
消費税と同じくらいなんじゃないかなあ(>_<)

おまけ。
エルまめこんぶ 238_a0105396_01383318.jpg
こんぶちゃんの、ベロリーン☆

by kyonmo | 2017-06-09 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)