人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 248

毎日、暑いです(-_-)
エルまめこんぶ 248_a0105396_16504998.jpg
軽く熱中症にかかりながらドッグランに行くのと、
涼しい部屋で「今日も近所散歩だけかよ」とストレスためるのは、
どっちが健康的なのか?

エルまめこんぶ 248_a0105396_16511868.jpg
「涼しいドッグランがいい!」
そりゃそうだ(-"-)
でも、ドッグランが快適温度になるには、あと3ヶ月くらいかかるよ・・・。
エルまめこんぶ 248_a0105396_16510328.jpg
「ママさん!秋はまだですか?」

うーん、今年もきっと、長い夏の後に冬が来ると思うよ。
秋は期待できないねえ。
エルまめこんぶ 248_a0105396_16513374.jpg
「あぢぃ!」
エル・・・ひどい顔になってるよ(;゚Д゚)
エルまめこんぶ 248_a0105396_16514777.jpg
「え?どこが?」
ああ、いつもの可愛い顔だね(笑)

エルまめこんぶ 248_a0105396_16523128.jpg
「暑いねえ」
「暑いってのに、オヤツ少なくないですか?」
「まったくだ、食わねえとやってられねえよ。」

ドッグランでいっぱい食べたら、吐くでしょ!
エルまめこんぶ 248_a0105396_16521495.jpg
「え?吐かないし!」
「吐いても、また食べますし。」

ダメダメ(>_<)

おまけ。
エルまめこんぶ 248_a0105396_16515989.jpg
エルが上体をめっちゃそらしてまで写真を撮らせてくれたのに、
他の2人はちっともカメラ目線じゃなかった、残念な1枚。

by kyonmo | 2017-07-03 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)