人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 250

昨日しっかり雨が降ったので、
土も草もベチャベチャな、朝イチのドッグラン。

せっかくトリミングしてキレイになったのに、
泥だらけになってほしくないんだけど、
気温を考えると、午後から行くのは無理だから仕方がない。
エルまめこんぶ 250_a0105396_17265701.jpg
ご機嫌なそらまめ。
私が怒らないかチラ見してから、
エルまめこんぶ 250_a0105396_17264212.jpg
エル姉さんの尻をクンクン。
エルまめこんぶ 250_a0105396_17271024.jpg
こんぶのおしりも、クンクンクン。
当然、「しつこい!」とこんぶに叱られ、
エルまめこんぶ 250_a0105396_17272424.jpg
逆ギレするそらまめ。
うわー!
トリミングしたばっかりだから、泥レスはやめて( ゚Д゚)

そうそう、
今日、四つ葉のクローバーを見つけました。
エルまめこんぶ 250_a0105396_17275434.jpg
「こんぶちゃーん、見て見て☆」と差し出すと、
エルまめこんぶ 250_a0105396_17274223.jpg
ガブリッ!
食べ物じゃないよ~。
エルまめこんぶ 250_a0105396_17281162.jpg
探したら、もう1つ発見。
今日はイイコトありそうだ(^^♪

と思っていたら、
エルまめこんぶ 250_a0105396_17283111.jpg
もう1本発見(笑)

1人1本ずつだね。
エルまめこんぶ 250_a0105396_17284836.jpg
3パグ風に並べてみました。

右から、
「こんぶ、そらまめ、エル」です。

常にカメラ目線なこんぶ、
常に動いてるから、ズレ気味なそらまめ、
常にそらまめの近くでは、控えめなエル。

を表現してみました(#^^#)

by kyonmo | 2017-07-06 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)