人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル、9歳になる。

我が家の初代パグ:エルが、
今日9歳になりました。
エル、9歳になる。_a0105396_22183023.jpg
「え?私、もう9歳??」
とでも言いたげな、エル。

もともとおっとりさんなので、
あんまり老化は感じませんが、もう9歳なんですねえ。
顔の白髪も、
どちらかといえば、そらまめの方が多いし(笑)

まあ、昔に比べれば、
尻尾のボリュームが減っちゃったし、
おしっこの切れも悪くなったし、
じわじわ「おばあちゃん」になってるんですね。


これからも元気で、
とにかく長生きしてくれますように。


話は変わりますが、
今日は私の教え子くんの合格発表の日でした。

サクラチル、でした( ゚Д゚)
無念・・・。
おかしいなあ、できる子なんだけどなあ。
他の受験者が、もっとできる子だったというわけか・・・。

幸い、同じ高校の他の科に合格できましたが、
彼の夢には、遠回りで。

もっといろいろしてあげられることはあったのに、
悔しい限りです。

by kyonmo | 2017-03-15 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)