人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草陰に つくし見つける パグ散歩

3月も下旬となり、
冬服では汗ばむ陽気になってきました。

この時期は、いつも何着ようか迷いますねえ。
春らしい服装で出かけたのに、風が異様に冷たくて体調崩したり、
風が冷たいからって冬服で出かけたら、車内がめっちゃ暑くて汗かいたり、
調節が難しいです。

花粉やらPM2.5やらで、鼻はグズグズだし、くしゃみ連発だし、
喘息の発作は起きるし、
恐ろしい季節です。

でも、晴れてて暖かいと、なかなか散歩を終わらせてくれないこんぶちゃん。
草陰に つくし見つける パグ散歩_a0105396_16504611.jpg
普段は私の後ろをてくてくついてくるのに、
今日は、時々私の前をぐいぐい歩いてました。
「まだ帰らないぞ!」
の意思表示(-_-)

とはいえ、そらまめほどスピードはないので、
草陰に つくし見つける パグ散歩_a0105396_16503465.jpg
道ばたのつくしの写真なんかを撮りながら、
私ものんびり散歩です。

平和だな~。

by kyonmo | 2017-03-22 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)