人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 262

土日祝日は、人も犬もいっぱいなので、
行くのを控えているドッグラン。

お盆の間も、人が溢れているので近づけません。

お盆も終わったし、3パグのストレスもMAXなので、
今日はちょっとはマシかな?と思って、出かけてみましたが、
全然、人は減っていませんでした(-"-)

幸い、ドッグランはすいていたものの、
駐車場が9割がた埋まっていて、ランから離れたとこに停めなきゃいけなくて。

災難でした(T_T)
ドッグランの前の駐車場2台くらい、
ドッグラン使用者優先駐車場にしてくれよ、マジで。
ドッグラン使用者って、どうせ1時間くらいで帰るんだから。

来年こそ、絶対直訴してやる!


さて、お盆も終わったのに、まだまだ暑いドッグラン。
エルまめこんぶ 262_a0105396_22305309.jpg
台風が来る直前と比べれば、はるかに涼しくなったけど、
パグにとっては、危険な暑さです。
エルまめこんぶ 262_a0105396_22311538.jpg
特に黒い子はたいへんです(-_-)
それでも、毎日ドッグランには来たいんだから、困ったもんだ。
エルまめこんぶ 262_a0105396_22315512.jpg
トイレとオヤツが済んだら、帰りたくなる最年長。
気が合うね、ママも帰りたいよ。

ドッグランに通うのは、8割がたそらまめのストレス発散が目的なんだけど、
残念ながら今日は、常連のビーグルちゃんがいたので、
思うように遊べない、そらまめ。
ビーグルちゃんは無害なのに・・・。

追いかけられないよう、アジリティの上に逃げるも、
エルまめこんぶ 262_a0105396_22322381.jpg
「私も乗る~!」とビーグルちゃんがついてきてしまい、
固まるそらまめ(笑)
エルまめこんぶ 262_a0105396_22323797.jpg
飼い主さんに向かってどや顔をするビーグルちゃんと、
怖くてビーグルちゃんの方を向けないそらまめ。
退路を塞がれて焦っています。
エルまめこんぶ 262_a0105396_22325366.jpg
ママに助けてアピールをしています。

雪が積もってたら、飛び降りれるんだけどね~。

早く雪が降ればいいのに。

by kyonmo | 2017-08-16 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)