人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 263

昨日、思い切り遊べなかったので、
「今日は駐車場、あいてますように!」
と、心から願いつつ、ドッグランに向かいました。

昨日とは打って変わって、今日は静かなドッグラン。
エルまめこんぶ 263_a0105396_23050323.jpg
そらまめもご機嫌です。
良かった良かった。
エルまめこんぶ 263_a0105396_23045153.jpg
エルも見てないで、一緒に走ってきたら?
って、無理か(笑)

ちなみに今日もこんぶちゃんは、
エルまめこんぶ 263_a0105396_23041003.jpg
濡れたコンクリで涼をとる(*^^*)
またこの後ろ足の形が最高じゃないですか?
エルまめこんぶ 263_a0105396_23042533.jpg
可愛すぎる(≧▽≦)
妙に短く見えるのもまたカワイイねえ。

などと言っていたら、
別に強く叱ってもないし、仲間はずれにもしてないのに、
そらまめの足噛みが始まり(-"-)
エルまめこんぶ 263_a0105396_23023300.jpg
それをちょいちょいこんぶちゃんが邪魔するものだから、
エルまめこんぶ 263_a0105396_23024928.jpg
わざわざアジリティーに登って、
エルまめこんぶ 263_a0105396_23032805.jpg
右前足の裏を、ひたすら噛んでるそらまめ。
いったい、何にそんなにイライラしたんだ?
エルまめこんぶ 263_a0105396_23030487.jpg
傷もないし、何かが刺さってることもないし。
精神的なものなんでしょうけど。
エルまめこんぶ 263_a0105396_23034329.jpg
一心不乱に噛んだり舐めたりしているので、
エルまめこんぶ 263_a0105396_23035413.jpg
こりゃもうダメだ、と思い、帰宅しました。

帰宅したら噛まなくなったので、
ドッグランで何かがあったんでしょう・・・。

困ったなあ。

by kyonmo | 2017-08-17 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)