人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のきょんサマ。

19日夜のエアコンの水漏れのせいで、
きょんサマの嫌いな「家具の配置換え」が大規模で行われ。

20日は朝から、
きょんサマの嫌いな「タバコ臭のおじさん」が、家の中で作業をして。

25日も朝から、
きょんサマの嫌いな「タバコ臭のおじさん」が、
またしても家の中で、しかも今度は長時間作業をして。

すっかり、挙動不審&不機嫌な女帝ですが(-"-)


さらに今日、
きょんサマの嫌いな「作業着のおじさん」が、
またしても現れ、今度は台所のIHを交換していったものだから、



「ピンポンが鳴ったら、オッサンが侵入してくる」


と思い込み、隠れるようになってしまいました( ゚Д゚)
その都度、走って逃げるので、
下手に足をくじいたりしないか、心配・・・。

このピンポンは宅配便だよー!
って言っても、わからないからねえ。



エアコンから漏れた水で、かなり濡れてしまった、
女帝お気に入りのカーペット。
乾いたんだけど、変にシミになってしまったので、処分決定。

新しいカーペットは、
今日のきょんサマ。_a0105396_00441498.jpg
猫の昼寝柄(^^♪

処分したカーペットと同じくらい肌触りが良いので、
敷き替えるときは不機嫌MAXだった女帝も、

「あら?これいいじゃな~い」と、ゴロゴロしてました。

さすがにクッション性に欠けるので、
しばらくしたら、殿様ベッドに移動されますが(笑)


バタバタした1週間でしたが、
1つでも、女帝にとってイイことがあって、良かった(^◇^)

お財布にとっては、
いいことは1つもなかったんですけどね・・・。

by kyonmo | 2017-08-26 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)