人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルと肥満細胞腫。7

最近、雨ばっかりでジメジメしていましたが、
今日はカラッと良い天気(^^♪
エルと肥満細胞腫。7_a0105396_14363006.jpg
洗濯日和です。

陽ざしはちょっと夏っぽいけど、風は爽やかなので、
この時間までエアコンいらずです。

幸せ!

エアコンの冷えは嫌いな女帝も、
エルと肥満細胞腫。7_a0105396_14364420.jpg
網戸越しの涼しい風なら、大丈夫。
殿様ベッドで、熟睡しています。


昨日、病院から連絡があり、
手術で切り取ったエルの肥満細胞腫、
検査の結果、「グレード1」だということが分かりました。


グレード1とは。
高分化型
細胞は分化した形態をもち、限局して存在し、境界が明瞭。


という状態で、1番良好な結果。

ありがとう!
きっと、そらさんがエルを守ってくれたんだ(≧▽≦)

高分化って聞くと、
状態が悪い方へ進んでそうなイメージだけど、
未分化であちこち点在してる方が、悪いんだそうだ。

切り取った皮膚のふちには、
悪いものは見られなかったとのこと。

ああ、不幸中の幸い。

明日はいよいよ抜糸です。
皮膚、ちゃんとくっついてるといいな。

by kyonmo | 2017-09-08 15:14 | ねこ・いぬ | Comments(0)