人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 268

エルに肥満細胞腫が見つかってから、
行くのを控えていたドッグラン。

抜糸が終わったので、今日は久しぶりに3匹そろって出かけました。
エルまめこんぶ 268_a0105396_17244081.jpg
おおー!
エルが走ってる(^◇^)
エルまめこんぶ 268_a0105396_17245518.jpg
ちょっと後ろ足がふらつくときがあるけど・・・。
まあ、かれこれ2週間、まともに散歩をしてないので、
足がちょっと弱ってるんだな。
エルまめこんぶ 268_a0105396_17222561.jpg
ぼちぼち、運動量を増やしていこう。
幸い、涼しくなってきたし(^^♪

エルが走り回ってると、
エルまめこんぶ 268_a0105396_17231372.jpg
そらまめもじっとしていられない!
エルまめこんぶ 268_a0105396_17233112.jpg
「エル姉!エル姉!」
エルまめこんぶ 268_a0105396_17242579.jpg
「エル姉!ひゃっほ~!」

そらまめが異常に喜んでいるが、
エルが全く相手にしてないのが笑える。

ちなみにこんぶは、
エルまめこんぶ 268_a0105396_17224751.jpg
ロープかみかみに没頭しすぎて、
無心の表情。

パグの無表情って・・・。

by kyonmo | 2017-09-15 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)