人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 219

暖かい日が続いたので、
エルまめこんぶ 219_a0105396_02274211.jpg
お山の頂上付近の雪も、
命が短い感じです。
花粉なのか、黄砂なのか、PM2.5なのか知りませんが、
日々モヤってて、嫌な感じです。

エルまめこんぶ 219_a0105396_02283361.jpg
いつもなら、そらまめにかまわれるのが嫌で固まるエルも、
ジッとしてると喉が渇くのか、
エルまめこんぶ 219_a0105396_02281966.jpg
隙を見て移動しては、
エルまめこんぶ 219_a0105396_02280803.jpg
水をガブのみしています。
まあ、良いことですが。
エルまめこんぶ 219_a0105396_02275657.jpg
もうすぐ9歳とは思えない可愛さのこんぶちゃん。
おでこの広さといい、
目の離れ具合といい、
最高です!
エルまめこんぶ 219_a0105396_02284678.jpg
こんぶの写真ばっかり撮っているので気になったのか、
そらまめが寄ってきました。
右下にチラッとフレームインしてるのは、そらまめです(笑)
エルまめこんぶ 219_a0105396_02291192.jpg
「あたしの方が、若くて、可愛い!」

分かったから、
私のお尻を噛むのはやめて!
尻肉にぶら下がるのもやめて!


おまけ。

エルまめこんぶ 219_a0105396_02285892.jpg
角度的に、
こんぶちゃんの腰が、ものすごーく細く見える1枚。

by kyonmo | 2017-04-05 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)