人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のきょんサマ。

先月末、右肩に円形のハゲが見つかったきょんサマ。

旦那さんが、春休みにせっせと甘やかしたおかげで、
ハゲが広がることもなく、
うっすらと、産毛が生えてきました。

でも、前回の下っ腹のハゲと違い、
簡単に舐めれる位置にあるので、完治には時間がかかりそうです。

好みでしょうが、
右を下にして寝ていることが多いので、
圧がかからないよう、
今日のきょんサマ。_a0105396_02030794.jpg
ペット用介護マットを購入しました。
体圧分散してくれるそうです。
四隅のベルトを使って、寝返りを打たせたり、
寝たままマットごと移動させられたりできるとのこと。

まあ、そこまで女帝は老いてませんがね(#^^#)

警戒しないよう、お気に入りのミニマットを敷いてあげたところ、
3秒で、
今日のきょんサマ。_a0105396_02031711.jpg
「うむ、苦しゅうない。」
とでもいいそうな、リラックスぶり。
買ったかいがあるってもんですよ。

でも、寝始めの位置を間違えると、
今日のきょんサマ。_a0105396_02032846.jpg
お肉が!!
はみ出してる!!

もうちょっと体重かけたら、転がり落ちるレベルです。

油断はなりません。

女帝は1度嫌な思いをすると、
2度と使いませんからね。
それまでどんなに気に入っていても。

ま、
女帝が「いらん」と言ったものは、
ほぼ3パグの誰かが使ってくれるので、無駄にはならないんですがねー。

by kyonmo | 2017-04-10 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)