人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 291

今日は12月18日!
ついに来ました、この日が。
何の日かって?
ドッグランが冬季メンテを終えて、再開する日なんですよ(≧▽≦)

厳密に言うと、
16日からオープンしてるんですけど、
土日はイモ洗い状態だし、イチゲンサンも多いので、行けません。

さて、記念すべき久々ドッグランですが。
エルまめこんぶ 291_a0105396_01410510.jpg
えー、お天気悪いです(-"-)
どんより。
お山の上のほうには雪が降ってます。
エルまめこんぶ 291_a0105396_01411890.jpg
ドッグランは、日かげの隅っこに、わずかに雪が残ってました。
そして、
エルまめこんぶ 291_a0105396_01413808.jpg
だーれも、いません(笑)
豪華、貸し切り状態。
エルまめこんぶ 291_a0105396_01415520.jpg
3週間ぶりのドッグランなので、こんぶちゃんも走り回ってます。
元気なシニアだなあ~。
エルまめこんぶ 291_a0105396_01430386.jpg
一通り走った後は、恒例のロープ噛み。
エルは思ったより寒くてテンション下がったらしく、ブルーな顔・・・。
で、
若者は?
エルまめこんぶ 291_a0105396_01420965.jpg
アジリティの上で、ものすごいドヤ顔を(笑)
いや、あなたの身体能力が高いのは、前から知ってますんで、
せっかくだから、走ってきてくださいよ。
エルまめこんぶ 291_a0105396_01423138.jpg
それにしても、カメラマンに優しい子だなあ。
年賀状に使える写真、そらまめが1番多いよ。
エルまめこんぶ 291_a0105396_01431800.jpg
でも、3パグで写真撮ろうとすると、どっか行っちゃうんだよな・・・。

3パグでビシッとそろった写真を使いたいんだけど(-"-)

by kyonmo | 2017-12-18 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)