人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜吹雪 地面に積もれば ただのゴミ

桜吹雪 地面に積もれば ただのゴミ_a0105396_16462773.jpg
桜がピークを越えて散り始めました。
枝先には、もう葉が見えてます。

風に舞う桜の花びらは何とも言えず美しいものですが、
地面に積もるのはまだ良いとして、
側溝などがガッツリ詰まっていくのは心配です。

公園付近の家は、庭に停めた車の上に花びらが積もって張り付いて、
なかなか大変そうです。
桜吹雪 地面に積もれば ただのゴミ_a0105396_16461536.jpg
こんぶの尻尾に花びらが!
と思って写真を撮ったのに、一瞬遅くて、撮影失敗(-_-)
桜吹雪 地面に積もれば ただのゴミ_a0105396_16464198.jpg
それにしても、今日は良い天気。
そらまめさんもご機嫌です。
桜吹雪 地面に積もれば ただのゴミ_a0105396_16465344.jpg
この公園には、桜だけでなく、パンダがいます。
桜吹雪 地面に積もれば ただのゴミ_a0105396_16470457.jpg
ほらね(笑)

そらまめはパンダさんが怖くて仕方がない。
何がそんなに怖いんだろう。
相手はピクリとも動きませんよ?

とりあえず、私がパンダに座ったりして、
怖くないよアピールをしたところ、
桜吹雪 地面に積もれば ただのゴミ_a0105396_16471715.jpg
パンダの口のニオイをかぐ、そらまめ(笑)

犬の挨拶は、お尻でしょ!
お尻をクンクンしてあげたら?

by kyonmo | 2017-04-12 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)