人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣には負けたくない。

都道府県対抗の駅伝、終わりましたね。

鳥取県のスポーツレベルが低いことは重々承知してるので、
優勝とか入賞とか、そんなこと爪の先ほども考えちゃいないんですけど、
高校野球とかでもそうですが、
県対抗のスポーツは、とりあえずお隣の県にだけは、勝ってほしい。

右隣の都会の方じゃなくて、
左隣の田舎の方ですよ、念のため。

でも、先週の女子駅伝では、
島根が42位、鳥取が43位(-"-)

今日の男子駅伝は、
島根が41位、鳥取が44位(;゚Д゚)


ダメじゃん・・・。


お正月に家族で食事した時、
何かの話題で、「まあ、島根に負けさえしなきゃいいわー。」と言ってしまった後で、
兄嫁さんが松江の人だったことを思い出した。

私、すげー感じ悪い人じゃん(T_T)

反省反省。

でも、島根とくらいしか、争えないのよね、鳥取県。
ほぼほぼ、負けるけど(笑)
お隣には負けたくない。_a0105396_00132012.jpg
「どーでもいい!」
と、女帝がおっしゃってます。

by kyonmo | 2018-01-21 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)