人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ305 「エル、10歳になる」

今日は日が陰ったおかげで、
ちょっと過ごしやすい気温。
エルまめこんぶ305 「エル、10歳になる」_a0105396_15252945.jpg
あー、空がどんよりしてる方が落ち着くって、
なんか、人生損してる気分。

暑さが引くと、
エルまめこんぶ305 「エル、10歳になる」_a0105396_15231810.jpg
エルまめこんぶ305 「エル、10歳になる」_a0105396_15242719.jpg
エルまめこんぶ305 「エル、10歳になる」_a0105396_15240712.jpg
活動的になる、まめこんぶ。
イイ顔してます。
走れる時に走れ~(^^♪

で、調子よく走っているのに、
エルまめこんぶ305 「エル、10歳になる」_a0105396_15233443.jpg
そらまめがしつこくお尻クンクンするもんだから、
こんぶちゃんが困ってるよ。
エルまめこんぶ305 「エル、10歳になる」_a0105396_15235344.jpg
「そらまめさんは、何回クンクンしたら満足するんですかね?」
まったくだ。


それはそうと、今日はエルの10歳の誕生日です(^^♪
エルまめこんぶ305 「エル、10歳になる」_a0105396_15223699.jpg
と言われても、日本語が分からないので、テンションが低いエル。
そらまめに絡まれたからですが。
エルまめこんぶ305 「エル、10歳になる」_a0105396_15225564.jpg
「えっちゃん、誕生日だよ!おめでとう!」
と言い続けると、
なんか、ママ嬉しそう、というのは分かったようで。

「誕生日だから、今日はオヤツ1番多くあげるからね!」
というと、
エルまめこんぶ305 「エル、10歳になる」_a0105396_15230620.jpg
この笑顔。
日本語、ホントは分かってるよね(笑)

10歳とは思えない、可愛らしさです。

by kyonmo | 2018-03-15 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)