人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブサカワは、お呼びでないらしい。

先週、ドッグランに行った際、
地元のテレビ局の取材が来ていました。

ドッグランを経営している方が、
地域貢献?か何かで、表彰されたそうで、
その特集の撮影でした。

「ドッグランの撮影もしたいので、
ワンちゃんを撮らせてもらっても良いですか?」
と言われたので、
「うちの子たちで良ければ、いくらでもどうぞ!」
と快諾しました。

よその人が大好きな3パグは、カメラマンさんたちに、ガンガン絡んでおりました。

いつ放送されるのか聞いてなかったので、
その日から毎日、その局の夕方の情報番組を見続けましたが、一向に放送される気配はなく。

10日経って諦めかけた、まさに今日。
その放送がありました。

が。

我が家の3パグは、チラッとも映りませんでした。
1秒たりとも。
後ろ姿とか、尻尾の一部さえも。

ドッグランの映像に採用されてたのは、
その時、ドッグランで一緒だったプードルと、ミニシュナでした。

プードルとミニチュアシュナウザーは良くて、
パグはダメですか。
しかも、3匹とも、映す価値なしですか。

なんすか、パグはキモイんですか?
じゃあ、そもそも撮影しに来るなよ。
万人受けするカワイイ犬だけ撮って帰れよ。

日○海テレビにはがっかりだ。
もう、あの番組は2度と見ない。

by kyonmo | 2018-03-22 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)