人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 352

朝起きて、カーテンを開けたら曇りだった時の幸せといったら!
くもり、バンザイ!
くもり、サイコー!

暑いのは暑いんだけど、やっぱ曇ってると嬉しい。
エルまめこんぶ 352_a0105396_01330178.jpg
木の右側にエルとダンナさんがいます。
それをめがけて、
エルまめこんぶ 352_a0105396_01331860.jpg
走るそらまめ。
あと3秒くらいで到着だな。
エルまめこんぶ 352_a0105396_01335793.jpg
あと1秒で到着。
でも、ダンナさんがいるからエルとは遊べませんよ。
エルまめこんぶ 352_a0105396_01341278.jpg
ダンナさんに追い払われて、帰ってきました。
走り疲れて、伏せたところに、
忍び寄る黒い影。
エルまめこんぶ 352_a0105396_01343228.jpg
喰われる~!
エルまめこんぶ 352_a0105396_01333663.jpg
今日も可愛いねえ、こんぶちゃん。
エルまめこんぶ 352_a0105396_01344620.jpg
真面目な顔のこんぶちゃん。
からの、
エルまめこんぶ 352_a0105396_01350215.jpg
ペロッ。
可愛すぎて、オヤツ多めにあげちゃうよ。
エルまめこんぶ 352_a0105396_01352013.jpg
水を飲み終わったエルも、舌ペロッ。
からの、
エルまめこんぶ 352_a0105396_01353994.jpg
テンション、だうーん。
後ろの人、至近距離でお尻を匂うのはやめてください。
エルまめこんぶ 352_a0105396_01455024.jpg
なんだろう、この破壊的な可愛さは!!
エルの顔がテンション低い分、こんぶちゃんの可愛さがMAXだ。
エルまめこんぶ 352_a0105396_01474771.jpg
暑中見舞いを出し終わると、素晴らしい写真が撮れる。
これ、来年使おうかな。

by kyonmo | 2018-08-21 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)