人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 356

昨日の今日で、
わっさわさいた毛虫、駆除されてました。
職員さん、ありがとう!
でもね、私の見る限り、あと2匹いる(-"-)

増えたら、また退治を頼もう。

このドッグランは、あと2本この木があるので、
念のためチェックしてみました。
エルまめこんぶ 356_a0105396_16282146.jpg
無事でした。
もう1本は、葉がない枝が上の方にあったので、
怪しいかも。
エルまめこんぶ 356_a0105396_16283221.jpg
ちなみに今日も、気持ちの悪い青空です。
幸いにも、35℃は超えない感じになってきましたけど。
でもまだ、秋とは到底言えない気温です。
エルまめこんぶ 356_a0105396_16284152.jpg
日かげが混みあっています(笑)
エルまめこんぶ 356_a0105396_16285232.jpg
っていうか、ベンチの下は日かげとは言えないので、
ちゃんと木陰に行こうよ。
エルまめこんぶ 356_a0105396_16290597.jpg
エルをベンチの下に追い詰めておいて、
自分はさっさと木陰に走るそらまめ。
エルまめこんぶ 356_a0105396_16292273.jpg
エルも急げ~。
エルまめこんぶ 356_a0105396_16281092.jpg
ああ、そらまめがこんぶちゃんを襲ってる!
もっと平和な遊び方はないの?
エルまめこんぶ 356_a0105396_16293396.jpg
高台に登って、ライオンキング風のそらまめ。
エルまめこんぶ 356_a0105396_16294935.jpg
えへへ。
エルまめこんぶ 356_a0105396_16300219.jpg
よいしょ。
エルまめこんぶ 356_a0105396_16384836.jpg
ごそごそ。
エルまめこんぶ 356_a0105396_16423329.jpg
あははっ。

高いところを全く怖がらない子です。
降りれないけどね(笑)
エルまめこんぶ 356_a0105396_16431971.jpg
今日も最高に可愛いこんぶちゃん。
こんぶちゃんの可愛い写真を撮ることに関しては、
岩合さんより上手じゃないだろうか、私。
エルまめこんぶ 356_a0105396_16441873.jpg
3人一緒のいい写真はなかなか撮れないけどね。
エルまめこんぶ 356_a0105396_16444555.jpg
あれ、こんぶちゃん、どこ行くの?
エルまめこんぶ 356_a0105396_16450756.jpg
どうぞ、自由に遊びに行って。
エルまめこんぶ 356_a0105396_16425215.jpg
パッと見、仲良さそうだ(*^▽^*)

by kyonmo | 2018-08-30 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)