人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの電気が!

この家に住んで10年ちょい経ちますが、
今日、初めてトイレの電球が切れました。

残念ながら私では手が届かないので、
ダンナさんが仕事から帰るのを待って、外してもらいました。

とりあえず今夜は、
トイレは真っ暗ということで(^^;

ダンナさんは、
「廊下の電気付けて、ドア開けたまま用を足せばいいじゃん」
と言ってますが、
家の中に自分1人ならともかく、
夜中とか、ダンナさんがいつ来るかもわからないのに、私には無理だ!と思い、
懐中電灯を持って入ることにしました。

うーん、
懐中電灯の明かりで、トイレ。

意外と落ち着く(笑)

by kyonmo | 2018-09-21 23:59 | シゴト | Comments(0)