人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 367

週末、台風とともに暑くなるらしいのですが、
今日はくもってて過ごしやすい日。
エルまめこんぶ 367_a0105396_16485732.jpg
まあ、ドッグランには相変わらず誰もいませんがね。

ドッグランの奥にある小山の草が、
エルまめこんぶ 367_a0105396_16484119.jpg
謎のカッティングされてて。
たぶん、ぐるっと回りを刈って、小山も刈ろうとしたけど、
燃料がなくなったか、面倒になったかで、
途中でやめちゃったんだろうな。
エルまめこんぶ 367_a0105396_16474173.jpg
落ちてる木の実が気になるこんぶちゃんと、
エルまめこんぶ 367_a0105396_16475448.jpg
ちっとも気にならないそらまめ。
エルまめこんぶ 367_a0105396_16482126.jpg
今日も列を組んで、散策。
途中、寄り道したそらまめが、
エルまめこんぶ 367_a0105396_16480731.jpg
苦い顔してます(笑)
なんか、変な臭いでもしたのかな?

一方、珍しくアジリティーに向かっているエル。
エルまめこんぶ 367_a0105396_16492737.jpg
そのまま登るのか?って感じですが、
エルまめこんぶ 367_a0105396_16504684.jpg
アジリティーの足に登りました(^^;)
エルは高いところ、嫌いなんで。
その代わり、
エルまめこんぶ 367_a0105396_16500807.jpg
余裕で駆け上って、どや顔のそらまめ。
降りれないんですけどね・・・。
エルまめこんぶ 367_a0105396_16510417.jpg
そらまめがエルの近くにやってきました。
途端に顔が曇るエル。
エルまめこんぶ 367_a0105396_16581243.jpg
あー、襲われた。
こんぶちゃん、ロープ噛まなくていいから、
ボディーガードしてください。

by kyonmo | 2018-10-04 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)