人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年で1番、恐ろしい日。

今日台風が直撃してくれることを祈っていましたが、
残念ながら、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

というわけで、
今日、予定通り町民運動会が行われました。
そして、
世にも恐ろしい、打ち上げも行われたのであります(-"-)
我が家の隣の公園で。

晴れだったのもあり、運動会が時間いっぱい行われたおかげで、
打ち上げが早く始まることはありませんでしたが、
今年も17時から23時まで、ひたすらどんちゃん騒ぎしておりました。

いくら地域の公園だとはいえ、住宅地ですよ?
普通、21時でお開きでしょ?
夜遅くまで騒ぎたきゃ、誰かの家でやれよー(T_T)

うるさいし、くさいし、
1年で1番、恐ろしい日です。

よりにもよって今日は昨日の台風のせいで暑いのに、エアコン使えないし、
聞きなれない奇声や笑い声や叫び声のせいで、3パグが落ち着かないし、
イライラします。

こういう、常識のない親に育てられてるから、
この団地の子ども、常識のない、自己中心的なやつが多いんだよー。
きっちり親の背中を見て育ってるわ( ゚Д゚)

1年で1番、恐ろしい日。_a0105396_17194988.jpg
女帝も不機嫌です。
1年で1番、恐ろしい日。_a0105396_17193003.jpg
女帝の眠りを妨害するやつらは、
スズメバチの大群にでも襲われればいいんだ!

来年は、台風が直撃しますように。

by kyonmo | 2018-10-07 23:59 | シゴト | Comments(0)