人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルだ!!

今年は受験も早く片付き、3月になったのもあって、
油断していました。

なってしまいました、インフルA型\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一昨日、なんか風邪気味だなあ~って状態になって、
昨日、薬もらいに病院に行ったときは熱がなく、検査もしなかったのですが、
今朝、頭痛いと思ったら熱がぐいぐい上がってきて、
昨日の今日だけど、と思いつつ病院に行って検査したところ、
インフルでしたorz

間違いなく、確定申告でもらってきたんだと思います。
ああ、私ったら、お馬鹿さん!!

週末に、10年以上会ってなかった友達に会う約束してたのに!
週明けに、別の友達とパンケーキ食べに行く予定だったのに!

くそー、インフルめ。

by kyonmo | 2019-03-07 23:59 | シゴト | Comments(0)