人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、松江!

インフルで延期になっていた、
「10年ぶりに友達に会うイベント」決行の日です。

せっかく松江に行くんだから、
ついでに松江城とか寄りたいなあと思っていましたが、
松江レディースマラソンにかぶってしまったため、
交通規制や駐車場制限があり、諦めました。

これもインフルのせいだ!

久しぶりに会う友人は、第3子を妊娠中で、しかも出産予定日間近。
なのに、しっかりおもてなししてくれて、
申し訳ない限りでした。

しかし、10年以上会ってなくても、
普通に話がもりあがる友達って、いいなあ~。

あと、暖炉があるおうちって素敵!
うらやましい(#^^#)

さーて、明日は別の友達とパンケーキだ。

by kyonmo | 2019-03-17 23:59 | シゴト | Comments(0)