人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は黒髪。

巨人の阿部が好きです。シーズン中なら上原も好きです。
(オフになったとたん、中途半端な茶髪にするから、上原はイマイチナンダ。)

黒髪の人は、眉がしっかり主張してたりします。
ナイスバランスです!!! そういう殿方は髭も可でっす!!!
巨人に来る前の小笠原のイメージです。。。

ちなみに1番好きなのは真田広之です。
2番目に好きなのは、上川隆也デス。

最近では、なんぢゃくなヲトコが多くて、トキメキがありません。

私もそうですが、肌の色が白いと髪の色素も薄くなりがちですが、
そんなの関係ねえ(笑)
せっかく似合っていただろう黒髪を、染めてしまうのがもったいないんじゃあ。
オッパッピーデスヨ。。。

私のシショーは黒髪ですが、私のモチベーションアップにすごい貢献してくださいマス。
ぐっじょぶデス。
黒髪万歳!!!

by kyonmo | 2007-08-23 21:52 | シゴト | Comments(0)