人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやしい。

あやしい。_a0105396_13395760.jpg


現在のコタツの状況。

我が家では、よく見られるトンネルが。

どうやって出来るのか?

誰かさんが、無理やり突っ込んでいった結果です(笑)

開けたのなら閉めないと、風が入るよ~?

by kyonmo | 2007-11-19 13:42 | ねこ・いぬ | Comments(6)

Commented by shoko at 2007-11-19 14:05 x
こたつに入りっぱなしですか?
イトコんちの犬は、冬になるとストーブの前から離れません。目を閉じて「あ”-」って顔して座ってます。いつまでも離れないので、毛がものすごく熱くなってます。そのうち燃えちまうんじゃないかと心配です。
Commented by kyonmo at 2007-11-19 14:12
>shokoさん  まさに入りっぱなしです!!
ご飯とトイレ以外は、コタツにいます…本人は自分専用ハウスだと思ってますね。
ヒトの足は、噛むか爪を立てて遠ざけますから(笑)
ちなみに毛先には神経が届かないとかで、犬猫は見事にストーブで毛を焦がします\(゜ロ\)(/ロ゜)/焦げた臭いでようやく気付くとか。
うちのコタツもきょんさまの抜け毛が絡んで、けっこう危険ですー。。
Commented by zadovoljnost at 2007-11-20 10:38
このトンネルからのぞく姿が楽しみだわ♪
Commented by kyonmo at 2007-11-20 10:47
>ちーさん  もぐらを飼っているようなコタツです(笑)
最近、冷え込みが厳しくて、噂の「人間寝」をしなくなっちゃいました(>_<)
頭も出したくないくらい寒いのでしょうか、うちの家。
Commented by you-komaki at 2007-11-20 10:57
猫飼ってると必ずあるよね♪(笑)
反対側にこれがあるとコタツがスースーして気持ち悪いし!
Commented by kyonmo at 2007-11-20 11:08
>KOMさん 猫の特技のひとつですよねー(笑)
何か寒い…と思ったら、トンネルできてる(>_<)シメロヨッ
本人は「スースー」、気にならないのでしょうか??
ヒトが閉めてくれるもんだと分かっているのでしょうか??