人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった(>_<)

「あたご梨」といふモノをご存じだろうか??
体力測定のハンドボール投げに使う、ボールくらいの大きい梨。

父の実家が梨農家なので、商品にならない梨をいただくことがある。
で、この「あたご梨」ももらってきたわけですが。

ダンナさんは果物嫌いです。
むくのがめんどくさい人なのです。
むいたら食べます(笑)
二十世紀梨は好きなのに、あたご梨は、せっかくむいたのに食べませんでした。
歯ごたえと水っぽさがお気に召さない様子。
仕方ないので全部食べた私(爆)
お昼ごはん代わりにガッツリ食べましたー。

夕方。
きゅるきゅるとお腹から腸が奇怪音をたてます…(>_<)
やっちまいました…トイレに直行(笑)

意味のない試練と闘っております。

by kyonmo | 2007-12-08 20:03 | シゴト | Comments(2)

Commented by you-komaki at 2007-12-09 08:07
あたご梨(笑)
あれって結構固いんですよね。
それに頂き物以外で口にしたことありません。
スーパーに売ってるのは見ますが。
無意味な試練、、、頑張ってください。
Commented by kyonmo at 2007-12-09 11:36
>KOMさん 美味しさという点では難ありです…飾り目的なのカシラ??
無意味な試練、2日目に突入してます(笑)
これに懲りて、無謀な飲食は避けたいと思いますー。