人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連写。

きょんさま、めずらしくソファの背もたれに飛び乗る。
連写。_a0105396_0404246.jpg

連写。_a0105396_0411439.jpg

連写。_a0105396_0414876.jpg

「どこ撮ってんのよーーー!!」

なぜか最後に威嚇(笑)

by kyonmo | 2007-12-20 00:42 | ねこ・いぬ | Comments(6)

Commented by you-komaki at 2007-12-20 09:49
猫らしいことしてるじゃ無いですか~!
しかも威嚇するなんて!
こういうコミュニケーションって大事だと思います!
Commented by zadovoljnost at 2007-12-20 10:35
威嚇してこそきょん様っ!
Commented by kyonmo at 2007-12-20 12:29
>KOMさん 昨日は暖かかったようで、コタツにあんまり入らなかったのです♪
ここぞとばかり、可愛い可愛いを連発して触り続けていたら、
逃げられました。
実はネタをバラすと威嚇ではなく、ご飯の後の「舌舐めずり」の一瞬なのです。
どうみても威嚇の顔ですよね(笑)
Commented by kyonmo at 2007-12-20 12:31
>ちーさん  エロおやじから逃げてキレる、お嬢の図デス(笑)
貢いでも貢いでも、お触りOKじゃないようです(>_<)
写真を取り損ねましたが、ソファの背もたれから、かなり「むにん」とはみ出していますー(笑)
Commented by hati1005 at 2007-12-21 15:29
はぅっ!きょんさまと目が合った!!(*´д`*)キュン。w
こんなとこのっかってホントぬいぐるみみたいだvv
お触りはダメなのねー。。ふわふわして気持ちよさそーなのにぃw
Commented by kyonmo at 2007-12-21 22:18
>ハティさん 怪我を覚悟してなら、「ばふっ」が出来ますよ(笑)
ちなみに、ご機嫌の時は、逆に触らないと怒られます(>_<)
せめて爪を切らせてくれれば、危険が8割減るんですけどねぇ…。