人気ブログランキング |

SP効果?

SPで笹本を演じていた真木よう子が、4月からの連ドラで主演が決定したそうです。

その名も「週刊 真木よう子」(テレビ東京系、水曜深夜25時20分 4月2日スタート)
なんとオープニングの曲も彼女が歌い、歌手デビューもするようです。

30分ドラマで1話完結らしいのですが、
1話ごとに様々な役を演じ分ける、真木よう子の12変化が見どころだそうです。
時間帯がちょっと難しいですけど、楽しみです。

SPの最終回で、麻田総理に迫る山西を、尾形が笹本に撃たせたとき、
なんで尾形が自分で撃たないのだろうと疑問に思っていましたが、
笹本は射撃の元オリンピックチャンピオンという設定だったのですね。
・・・・知りませんでしたよ。
あんなに小柄なのにSPに抜擢されてるくらいだから、
どんな特殊能力が?とは思ってましたが。

衝撃の事実。
真木よう子は25歳でした…。
あの貫録で25歳なんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by kyonmo | 2008-02-09 11:08 | お芝居 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : https://kyonmo.exblog.jp/tb/6772841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zadovoljnost at 2008-02-09 16:21
これはやはり、ゆくゆくは「SP笹本なんとか」もアリかもしれない(笑)
笹本と畑山くるみと競わせたい(局ちがうわっ!笑)
へぇ。25歳だったのかぁ。
失礼ながら、もっと上と思っていましたよ。
Commented by kyonmo at 2008-02-09 17:27
>ちーさん 役の設定が何歳だったのか分らないのですけど、
25歳には見えないですよね~。
その落ち着きっぷりと言ったら(>_<)
笹本は元オリンピックチャンピオンなので、畑山よりも上と見た。
でも、日常生活で発砲するか否かの判断は、畑山の方が上ですね(笑)
仲間由紀恵といえば、4月から「ごくせん」が復活みたいですよ。
またいっぱいジャニの若い子を使うようです☆
「ごくせん」の仲間由紀恵はあんまり好きじゃないのですよね…。
Commented by zadovoljnost at 2008-02-12 11:15
ジョシデカにあんだけハマっておきながら、実は、わたくし。仲間さんの好きなのは「トリック」だけだったのでした~(笑)
嫌いじゃないんだけど、なんか好きになれなくて・・・・(笑)
「ごくせん」は2は見なかったよ。
なんで見なかったんだろう・・・・多分、テレビを見るのが面倒だったんだと思う(笑)
4月からのドラマなら見れそう♪
若ジャニ・・・使うのは良いけど、それなりの演技の子にしてね♪と思うわ。
でも、最近の若ジャニは、けっこう見れる演技のコもいるよね。
昔は、本当、アイドルで見れたもんじゃないのばっかりだったけど・・・
Commented by kyonmo at 2008-02-12 11:24
>ちーさん ジョシデカ!は脇が豪華でしたもんね~☆
パクさんのキモさとか、笑いどころ満載で♪
私、阿部寛と生瀬勝久が大好きなのに、トリックを見たことがないという不届き者です(笑)
若ジャニを含め、相当な数が参加した「生徒役オーディション」があったらしいので、演技派が選ばれてることを期待します~。
Commented by zadovoljnost at 2008-02-12 21:59
えー!トリックなかったの!?意外です(笑)
私は、全部見ました、映画のも含めて・・・・本も何冊かある・・・(笑)
くだらないところが面白いので、そのうち再放送でもやったら、是非、観てみて下さいナ★

若ジャニはオーデションがあったのね!それなら期待できるかしら♪
楽しみぃ♪
Commented by kyonmo at 2008-02-13 00:02
>ちーさん トリック当時は仲間由紀恵を毛嫌いしてまして(笑)
大河ドラマでようやく仲間ドラマを観だしたのですよ。
それもこれも、きっかけは上川隆也につられただけだったりして(爆)
ダンナさんはトリック大好きなので、そのうちDVD借りてみようかな??