人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続編。

SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン)
/ ワーナー・ホーム・ビデオ

昨年ハマった、スーパーナチュラルの続編です。
スーパードラマTVが、いつまでたってもシーズン2の放送をしてくれないので、
しびれをきらして、借りてきました。
(ダンナさんが借りてきてくれました…)

しかし、見てビックリ\(◎o◎)/!
第1話でイキナリお父さんが死んじゃいました…。
瀕死の息子を助けるために、今まで必死に追い続けてきた憎むべき悪魔に、
魂を売ってしまったのです(>_<)

さらに悪魔を倒せる唯一の武器、コルトも取られてしまい。
波乱の幕開けなシリーズですよ。


ちなみに、その前はこんなものも借りていました。
TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第1巻
/ ポニーキャニオン

ものすごいキラキラに脚色されていますが、原作はもっと落ち着いているのです。
つだみきよの「プリンセス・プリンセス」です。

プリプリはDVD1枚に45分(2話)しか入っていないのに、
スーパーナチュラルは127分(3話+海外ドラマのCMつき)も入ってます。
レンタル料は同じなんて、なんだか詐欺ですよね~(>_<)

by kyonmo | 2008-02-26 13:27 | お芝居 | Comments(0)