人気ブログランキング |

火曜日のドラマ 8

『あしたの、喜多善男』第8話です。

詐欺です(>_<)
まさよしの出番、アレだけだなんて!!
楽しみにしてたのにぃ(怒)



今回は、みずほが頑張っています。
自社の介護衣服のプロジェクトに、しのぶが起用され、
そのしのぶから「善男ちゃんが死んだら、このプロジェクトから手を引く」と脅される。
小指噛めおじさんは、噛まなかったみずほより、
足つぼマッサージさせてくれるしのぶの方がお気に入り♪(笑)
そして嫌悪感を殺しつつ、善男ちゃんに花を送り、ぎゅーもしてあげる。
…みずほにしては、頑張りすぎ?? オエッてなってたし(T_T)

でも、三波さんから電話きたし、ついに再会の予感??

それにしても、花屋で杉本の手下が盗聴器をみずほに付けたけど、
ありえないよね、あの位置(笑)
下手すりゃ変態扱い(>_<)
っていうか、ちゃんと善男ちゃんの部屋までぶら下がってたのが奇跡。。。

今回、楽しみにしていた山崎まさよしは、一瞬で終わりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
三波さんの死んだ飛行機事故で、
唯一搭乗手続きミスで生き残った「アズマ」という役だったんだけども。
予告では、ものすごく重要人物な扱いをしてただけに、びっくりです。

来週でようやく三波の生死に決着がつきそうですね。

by kyonmo | 2008-02-27 16:01 | お芝居 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : https://kyonmo.exblog.jp/tb/6840227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hati1005 at 2008-02-27 22:28
ホントあれは詐欺ですーw
絶対陰謀と関係あると思ってたのに(´へ`)ガックシ。。
しのぶちゃんが何かスキなので、スゴい個人的には三波さんじゃなくて、みずほが首謀者であってほしいww
Commented by kyonmo at 2008-02-28 00:01
>ハティさん  ビックリでした、短さに(>_<)
イキナリ出てきて、あっという間に終わるなんてひどい!!
あの背もたれの向こうには、不敵な笑みを浮かべるまさよしがいるんだわっっと、ドキドキしながら見てたのに、振り返れば要潤かよ(笑)
アズマはホントに関係なかったんですかね?
しのぶちゃんの、善男ちゃんへのナナメな気持ちが私も好きです☆
みずほを脅すなんて、なかなかのモノです(笑)
Commented by zadovoljnost at 2008-02-29 20:48
そんなにちょっとだったの??
もう8話なのかぁ・・・。
あと3日で本当に死んじゃうのかしら?
再放送が楽しみ♪
Commented by kyonmo at 2008-03-01 11:56
>ちーさん 時間にして3分もなかったはず…。
重要な証言をしたわけでもないので、今後回想シーンで使われる可能性も低い…(>_<)
見事な視聴率稼ぎだと思われますよ~。
この調子だと三波さんの悪の正体に善男ちゃんが気付きそうなので、死ぬ理由がなくなって、生き続けるっぽいですねえ。