人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初バトンだ。

おおー、各地でチラホラ目にしていたバトンといふモノが回ってきた(笑)
ハティさんからです☆
せっかくなので、アンカー覚悟で…(>_<)やってみま~す。


□注意□
このバトンは以下のことを守ってください。
・回された人は3日以内に回す事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事
・守ってない場合は罰ゲームをやらせる事
■罰ゲーム■
吉井和哉の歌を町のど真ん中で熱唱。しかも3曲。
歌ってる様子をちゃんと、ビデオに撮ってねぇ♪

…罰ゲーム…出来るのか、私?
町のど真ん中で歌う以前に、吉井さんの歌が歌えない(爆)

☆まずはバトンを回す5人を教えてください
きょんさまファンのどなたかにお願いしたいと思いマス<(_ _)>
お時間のある方、ぜひぜひ。

☆あなたの名前は
Kyonmo(きょんも)です。女王きょんさまの従順たる召使い。

☆歳はいくつですか
20歳から年をとらない、という意気込みで日々過しています。

☆好きなものはなぁに?

もの?食べ物?生き物?

うーん、まず「きょんサマ」とすべての猫。敵意のない犬。
漫画とアニメとゲームとパソコンと小説。
テニスとフィギュアスケートと巨人軍。
ホラーとミステリーとサスペンス。

などなど。

☆恋人はいる?
心の恋人ならいますわ☆
あ、ダンナさんがいます(笑)

☆(いる人は)その人との出会いは?

心の恋人は学校が同じだった。
ダンナさんは、職場の上司でした。

☆好きなタイプは?

猫を愛せる人!
働くことが好きで、貯金が出来る人。
贅沢を好まず、食べ物の好き嫌いが激しくない人。
「タバコ・酒・ギャンブル・女遊び」をしない人。
私の趣味を邪魔しない人。

というのが、結婚相手への条件でした(笑)

☆嫌いなタイプは?

上記の逆のタイプの人、かな。
猫に石を投げたり水をかけたり出来るヤツは、死刑です。

☆あなたの好きな漫画。ゲーム。小説。映像。
それを聞かれると、スペースが足りなくなる(笑)

最近、で言うと。
漫画…秘密・薬師寺涼子の怪奇事件簿・7SEEDS・大奥・しゃにむにGO・とりぱん
ゲーム…カプコンさんの作るゲーム・ひぐらしのなく頃に・脳トレの撲滅細菌
小説…綾辻行人の書くものすべて・風見潤の幽霊事件シリーズ・千里眼
映像…って映画?アニメ?
最近借りたDVDは、スーパーナチュラル・彩雲国物語・プリンセス×2
マリと子犬の物語は、たぶん何度見ても号泣します。

☆好きな食べ物は?

コーヒーと甘いモノがあれば、一生、生きていけそうな気がします。
でも激辛も大好きです。
学生時代はエンゼルパイとコンソメポテチが常食でした。

☆好きな音楽は?
鬼束ちひろやCoccoを聞き続け、よく「大丈夫?」と聞かれます(笑)
山崎まさよし・平井堅とか聞きますが、
昔はXやラルクの虜でした☆

☆回してくれた人はどんな人?
こんな友人がそばにいてくれたら、
私、何にもコソコソしなくて良かったのにな~、という方です(笑)
ものすごいクリエーターで、芸術家だと思っています。

☆回してくれた人の心の色は?
白とピンクのイメージです。
パステルカラーです♪

☆最後にあなたが回す5人にイメージカラーをつけてください。

回せないのですけど、ありがたい常連さんへのイメージで良ければ…。

ちーさん→オレンジ(優しいほっこりな感じで)
KOMさん→黄色(楽しくて明るくて頼れるパパなイメージ)
メグさん→赤(働く女性でかつステキな奥さんのイメージ)
shokoさん→緑(雄大な大自然とクールな感じ)
yutopanさん→空色(若々しい元気で爽やかな感じで)

独断と偏見で。
ご気分を損ねたらゴメンナサイ<(_ _)>


えー、まず吉井さんの歌でオススメを教えてください(爆)
お時間のある人、よろしくお願いしまーす<(_ _)>

by kyonmo | 2008-03-11 17:17 | シゴト | Comments(8)

Commented by hati1005 at 2008-03-11 23:42
バトンキャッチせんきうでーす♪(^∀^)ノ
私もお側にきょんさんみたいな友人ほしいですよー(≧∀≦)
結構オープンなのですが、そんなにコアネタ語り合える人はいないです…ww
そして、結婚相手の条件に激しく同意ww
私も一時期Coccoにハマっててよく聴いてました♪♪
風化風葬がスゴい好きですvv

個人的に吉井さんのオススメは雨雲です☆アルバム曲ですが。
機会があったら聴いてみて下さい★
結果楽しかったですwwアリガトでーす(´ー`)ノ
Commented by kyonmo at 2008-03-12 00:41
>ハティさん こんなもので良かったですかね~?
ヲタ友はいるにはいるのですが、方向性の違うヲタだったりして、なかなか私のヲタルートを共に歩いてくれる人はいないのですよ。
それゆえにコソコソ(笑)
Coccoは7~8年前に私の周りで、アルバム:クムイウタが大流行した時期があって、その頃からハマり続けています。
私は「ひこうきぐも」と「遺書。」が大好きです(^-^)
カラオケに行くたびにCoccoを熱唱するので、ひかれます(笑)
んでは、罰ゲーム用に「雨雲」を練習しますか☆
Commented by yutopan at 2008-03-12 20:27
おぉ〜、なんだか面白いですね〜^^
最後に僕の名前があって驚きました。空色か〜(>ω<)すごく嬉しいです♪
というか、感動しました(泣)。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
エンゼルパイは僕も大好きですよ!甘いものなら何でも受け入れる事が出来ます(笑)
好きなものの「敵意の無い犬」・・・一緒です(≧∇≦)
kyonmoさんのことも色々分かって楽しかったです^^
Commented by zadovoljnost at 2008-03-12 23:08
頑張ってバトンやってきたよぉ~(笑)
私も、いただいても回さない派なんですが(笑)

オレンジかぁ♪
服を着せたら似合わないんだ、オレンジが!ついでにピンクも!(爆)
きょんちゃんへのイメージカラーは・・・・気が向いたら、ブログの方を見ておくれ(笑)
自己紹介みたいで面白いよね♪
Commented by kyonmo at 2008-03-13 11:09
>yutopanさん エンゼルパイ派ですか❤
甘いものがないと生きていけないんですよ~、私。
基本的に犬は大好きなんですが、ちまたの犬はなぜか、私を見ると威嚇?するんです(>_<)
こんなに大好きオーラをだしているのに、不審者に見えるようです。
時間があったらyutopanさんもバトン、お願いしますです<(_ _)>
Commented by kyonmo at 2008-03-13 11:13
>ちーさん ありがとうございます☆
最初ちーさんには白&黒と書こうと思ったのですが、
それ人じゃなくてわんズカラーじゃん、と思いとどまりました(爆)
Commented by meg-lizzy at 2008-03-15 21:31
私、赤、好きですよー!キーケースとか、赤です。
Commented by kyonmo at 2008-03-16 00:13
>メグさん そうなんですか~、良かったです♪
うちのダンナさんも、めちゃめちゃ赤好きなんです。
そして私は青好きなので、我が家は統一感がまったくないのです(笑)