人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成ヽ(^o^)丿

建設中だった「える牧場」が完成いたしました♪
完成ヽ(^o^)丿_a0105396_222544.jpg


1日1枚と言っていたフェンスも、やっちゃえ!と2枚仕上げました。
うーん、なかなかイイ設備では??
総額は…聞かないでください。
仔犬の代金と合わせたら、ダンナさんの給料1か月分が消える感じですから(爆)
飼い始めはそんなものですよね。

さっそく偵察されるきょんサマ。
完成ヽ(^o^)丿_a0105396_2243884.jpg

ダンナさんと一緒に牧場へ(笑)
塞がれると嫌なようです。

しきりにフェンスに匂いを付けておられました。

ちなみに先日階段に滑りどめマットを設置しましたが、
きょんサマが不審がって、階段に近寄らなくなりました(>_<)
唯一の運動だったのに…。

える牧場の消臭マットでは、召使いの隙を見てバリバリ爪とぎをするのに、
階段のは何が気に入らないのだろう…。
そのジャッジが知りたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by kyonmo | 2008-04-13 02:28 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by hati1005 at 2008-04-13 02:34
える牧場カワウィ~(*´∀`*)
きょんさまもお気に召したご様子でw
こんなステキなお家が待っていようとはえるたんも驚くに違いない!w
ホント待ち遠しいネ★(^ー^)ワクワクvv
Commented by kyonmo at 2008-04-13 10:22
>ハティさん ありがとうございます~、ようやく完成しました☆
きょんサマは自分の遊び場を作ってもらったと思いこんでいる様子(笑)
えるが来た時に「私の盗られた!」ってならないといいんですけども。
準備万端で待ち切れない感じです♪
家の電話が鳴るたびに「見つかったか?!」と飛びついてしまいます(>_<)