人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政婦は見たシリーズ 最終章(笑)

お隣の非常識一家(特に奥さん)のお話です。

タイトルに最終章と付けたのはなぜか?
そう、引っ越しするからです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お隣さん、今月いっぱいで引っ越すそうです。
そう、サヨナラでーす♪

ああ、これで静かな生活を送ることができるわ☆
ちょうどエルも来ることだし、やっぱイイ環境じゃなくちゃね!!

1年弱の付き合いでしたが、
こんなに顔を見たくない相手は初めてかも。

無事何事もなく引っ越しが済みますように。

by kyonmo | 2008-05-11 15:23 | シゴト | Comments(6)

Commented by you-komaki at 2008-05-11 23:18
そりゃめでたいですね!
願えば思いは通じるってやつですね♪
仲良く家族で暮らせる環境がいいですね!!
Commented by kyonmo at 2008-05-12 10:57
>KOMさん  祝杯をあげたいくらいですわ(笑)
日々「引っ越してくれ~」と呪いをかけてたかいがありましたよ(^-^)
これで怒鳴り声や虐待や非常識行動に怯えないで済むかと思うと、
ウキウキしちゃいます。
これで遠慮なく花壇にも好きな花が植えられます♪
Commented by hati1005 at 2008-05-12 22:45
呪い…ww
きょんさまもエルたんも平和な日々が送れるねw
お隣なんて毎日のことだし(`へ´)
コレからはキレイなお花と二人の天使に囲まれたハッピーライフがはじまるのねww
Commented by kyonmo at 2008-05-13 11:04
>ハティさん お隣が着々と荷物を運び出しています♪
手伝ってあげるから、今日中に引っ越し終わらせてください、と言いたいくらいです(笑)
もともときょんサマのために静かな土地を選んで家建てたのに、
ぜんっぜん静かじゃなくて困ってたんです。
これでゆっくり過ごせる~☆
早く2人目の天使にも来てほしいですわ~(●^o^●)
Commented by zadovoljnost at 2008-05-13 11:14
よかったねぇ!
でも、引越し前にまたなにかやらかしてくれそうで、「最終章」のあとに「番外編」が必要になったりして(笑)
Commented by kyonmo at 2008-05-13 11:24
>ちーさん 間違いなくドサクサにまぎれて、
違法駐車とゴミの放置くらいはしそうです(T_T)
外で大喧嘩とかも(笑)
今も少しずつ荷物を出していますが、まあ、大騒ぎで…(-"-)
これも「あと半月!」と思えば我慢できます。
でも、何事も起きませんように<(_ _)>