人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度おなじみ。

おはようございます!

早いモノで、もう6月ですねー。
6月ということで、今月の写真は「アジサイとカエル」にしてみました♪

でも、ちーさん、ケロはお嫌いでしたねぇ(T_T)
ホンモノではないので、許してくださいね。

撮影秘話。

眠っているように見えるきょんサマ。
次の瞬間には!
毎度おなじみ。_a0105396_5373716.jpg

喰った!
ケロ喰った!(笑)
本物だったら衝撃映像ですね(-"-)

まあ、実家のミーナさんは、
この時期になると主食はケロですがね☆(家で食べるカリカリは、おやつ…)

by kyonmo | 2008-06-01 05:39 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2008-06-01 06:19
まぢですか??
猫って蛙も食べるのですか?
ちょっと衝撃でした。
スズメを食べるのは見たことありますが蛙も・・・
あ、あとGも食べてるの見た(笑)
Commented by kyonmo at 2008-06-01 14:45
>KOMさん まぢですよ☆
カエルも、トカゲも、セミも、ネズミも、何でも来いです(笑)
狩るだけじゃなく、もぐもぐゴックンまでしちゃいます。
お腹の中に虫がわいたり、変な感染病にかかるので、
ネズミやカマキリや、もちろんGも、食べさせたくないんですけどねー。
これだから外飼いは…(-"-)
Commented by yutopan at 2008-06-01 19:58
これはかなり面白いです(笑)
素早い狩りの様子が目に浮かぶようですよw
おやつにカリカリってのも、相当衝撃的ですが、
やっぱりネコって面白いですね・・・(笑)
Commented by kyonmo at 2008-06-02 13:44
>yutopanさん 衝撃映像ですよね(笑)
これが本物のカエルだったら、そう簡単には狩れないと思われます。
紙のカエルは逃げませんからね~☆
ホントに猫って生き物は奥が深い生き物ですよ♪