人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔犬と暮らす 29

は~いっ、わたしエルでっす❤
仔犬と暮らす 29_a0105396_0284891.jpg

きのう、2回目の”とりみんぐ”にいって、スッキリなの♪

このえがおで、みんなをトリコにしちゃうわん☆

それでねっ

こんな芸もできるようになったわん☆
仔犬と暮らす 29_a0105396_031322.jpg


べろりんちょーっ☆★

てへっ❤

仔犬と暮らす 29_a0105396_033433.jpg

あまいわっ(怒)

やるならコレくらいやんなさいよっ!!

牙を出すのよ!きらりーんとねっ!!

by kyonmo | 2008-07-04 00:34 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2008-07-04 05:07
こりゃまたナイスショット♪
Commented by kyonmo at 2008-07-04 16:49
>KOMさん あ、シャッターチャンス♪と思って、可愛い顔を撮ろうとした時に限って、「べろりんちょ」が撮れるという謎(笑)
きょんサマはさすが姉さんだけあって、迫力が違います☆
Commented by saku616 at 2008-07-05 22:04
こんにちは。saku616です。
はじめてこちらのブログにお邪魔します。

えるちゃん、かわいいですね。
しかし、きょんさま、貫禄勝ち。
って感じですね。

犬舌ちゃんも猫舌ちゃん、
どっちも拝めるなんて贅沢。
うらやましいな。
Commented by kyonmo at 2008-07-05 22:34
>sakuさん いらっしゃいませ(*^_^*)
いつもお世話になってます!
エルもあっという間に成長してってます。
きょんサマは…受け入れにはもう1歩…いや、もう2、3歩という感じでしょうか。
sakuさんちの皆さんのように、いつか並んで寝る日が来ないかなあと夢見ています(^^ゞ