人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杞憂に終わる。

実家の家庭崩壊を救えるのは私だけ!と、
気合いを入れて様子を見に行ってきましたが。

迎えてくれたのはこんな姿…。
杞憂に終わる。_a0105396_1227763.jpg

「あら?よそものが来たわよ?」

とでも言いたそうな、ご機嫌ミーナさん。
ミーナさんを独占する祖母にヤキモッチーな祖父(笑)
家の中で奪い合いだそうですわ。
もう、勝手にやっちゃってください(^-^)

とりあえず、祖父をできるだけ見張るように皆で頑張ってるそうです。
ミーナさんは今まで食べたことないような缶詰を食事にしてもらってるようで、
狩りをする気はだいぶ失せた様子。
室内はエアコンがきいてるので、わざわざ暑い中外出することもなく。

なんだか私が行かなくても、平和になっていました☆

めでたしめでたし。
杞憂に終わる。_a0105396_12315366.jpg

「うふふ❤」
「きょん姉さまに似て、私も罪なオンナ♪」

by kyonmo | 2008-07-06 12:32 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2008-07-07 21:43
丸く収まったようですね。
良かった良かった♪
ミーナさんに潤滑油になってもらいましょ!
Commented by zadovoljnost at 2008-07-08 16:35
よかったねぇ♪
でも、きょんさまへの道をたどってる!?
Commented by kyonmo at 2008-07-08 17:06
>KOMさん ホントにミーナ様サマです(笑)
あんまり孫がどうこうすることはなかったようですー。
このまま問題が起きないといいんですがねえ(T_T)
Commented by kyonmo at 2008-07-08 17:10
>ちーさん なんだかミーナさんがお高くとまってました(>_<)
きょんサマ化計画でも発動してるんじゃないでしょうか(笑)
このまま家猫になってくれれば一安心なんですがねえ…。