人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぉ☆

久々に今クールは、恒例?のドラマチェックをやってるんですが。

そのおかげか訪問してくださる方が増えまして、
昨日、訪問者数の累計が1万人を突破いたしました\(^o^)/
ブログを始めてもうすぐ1年。
何とか「毎日更新」も続けているのですよ♪
すでに家事のひとつになっています(笑)

うわぉ☆_a0105396_8503052.jpg


ドラマに関しては、俳優さんの好き嫌いが激しい私ですので、
来てみたはイイものの、不愉快になって去られる方も多いとは思うのですが、
嘘を書いても仕方ないですからね(^^ゞ

いつもコメントをくださる常連の方々には、ホントに感謝しています。

これからも毎日更新していきますので、
きょんサマ・エル嬢ともども、
kyonmoをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

思えばゲームネタがすっかりご無沙汰ですよねー。
ひぐらしのなく頃に→忌火起草の頃がピークでしたねえ。
最近、私の心を鷲掴みしてくれるゲームがでないもので…(>_<)

by kyonmo | 2008-07-15 09:00 | シゴト | Comments(2)

Commented by zadovoljnost at 2008-07-15 10:40
おめでとう~☆
今回は、見たいモノだらけなのに、ひとつも見れず、あんまし面白くないけど、船越のサスペンス(1話ものだから)を見ました(笑)
テレビからどんどん遠ざかっています・・・・。
きょんちゃんのドラマチェックは面白いのになぁ・・・とくに自分が見ているものだと。
Commented by kyonmo at 2008-07-15 10:53
>ちーさん ありがとうございます(*^_^*)
船越さんのサスペンスって、副署長の?? 
あれは見逃してましたねえ(^^ゞ
エル嬢が落ち着いてきてくれたので、TVの前に戻ってこれましたよ(笑)
お暇な時に、ドラマチェックでドラマを見た気分になってくださいな♪
(↑ 視点が偏ってますが☆)