人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬師寺涼子の怪奇事件簿 3

今回は完全にお遊びでした(T_T)
コレはコレで、私は好きですけど。

薬師寺涼子のスキャンダルを狙う新聞記者とカメラマン。
ソレを利用して既成事実を作り、泉田くんを陥れようとする涼子。
アニメの涼子は、積極的に泉田くんを狙っている設定なのですねー。

それにしても涼子のマンション、豪華でしたねぇ。
原作でもたくさんのマンションを持ってる涼子ですけど、
あの屋上?庭園はステキです。
そしてお庭で泉田くんを椅子にするのもお約束♪
さらに簡単に泉田くんが篭絡されないのもお約束(笑)

怪奇!12日の木曜日っておもしろいのかなあ?


そういえば、『秘密』のDVD、明日レンタルスタートだったような。
ダンナさんに借りてきてもーらお(笑)
あ、今日、昨日取りに行けなかったハリー・ポッターを受け取りに行ってとお願いしたけど、
明日DVDと本、一気にお願いした方が良かったなあ(>_<)シマッタ。

by kyonmo | 2008-07-24 11:34 | まんが  とか | Comments(0)