人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のコトを言うと鬼が笑う。

そして来年のコトを思うと、私もつい笑ってしまうよん☆
久々にゲームの話題で上機嫌な私です♪

知っている方は「おそっ!!ありえん!!今頃知ったんかい!!!」と言われるでしょうが、
2009年3月12日、『BIOHAZARD5』が発売なんですって~ヽ(^o^)丿
うひょ~☆
待ち遠しいですね~☆ 詳細はコチラ

師匠!コレ知ってました??
もし知ってて連絡くれなかったのだとしたら、イケズですわよっ☆
( ↑ ある特定の個人へ発言してますので、お気になさらず… )

今度の舞台はアフリカなのだそうです。
主役はクリス・レッドフィールド。
私としては2や4のように、レオンとエイダがラブラブしてるほうが好みなんですが、
まあ、贅沢は言ってられません。

オンラインで友達とプレイできたりするらしいですが、
私からしてみれば、
「ばっかじゃねーの!1人で暗闇でやるから面白いんじゃん」って感じです。
そんな機能はいらないので、早く、安く、発売して欲しいものです(笑)

いよいよ、PS3を活躍させる時が来ましたよ♪

そういえばダンナさんは、
私が妊娠したら、我が家から漫画から小説からゲームなどなど、
ホラー・サスペンス・スプラッタ系をことごとく排除すると言っていたことがありましたが、
そんなものが有害であれば、私はとっくに人殺しで刑務所ですよ。
この間も事件を起こした中学生の女の子が「ひぐらしのなく頃に」を持ってて、
ソレが影響を及ぼした可能性を…とか言ってましたけど、
ひぐらしが原因なら、私もyutopanさんも刑務所ですわよねえ(>_<)
いいかげん、家庭の教育不足を世の中の娯楽に転化させるのやめたらどうなのかしら。

話がそれました。
でも、もうダンナさんはバイオハザードのトリコなので問題ないのでーす。
買うぞー、しっかり予約して買うぞー!!
たぶん、来年の3/12から数日は私の姿が消えると思います(笑)

by kyonmo | 2008-08-03 01:44 | げーむ | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2008-08-03 07:08
楽しげですね~。
来年三月かぁ。
ちょうどその時期は私の国家試験の予定です(泣)
Commented by hati1005 at 2008-08-03 23:21
この情報もついでに★w
バイオがフルCGで映画化されるみたいスね!!
主役はレオン&クレア♪♪
レオンスキーなのでスゴい楽しみです♪♪
しかもCGだから変なハズレはなさそぉですしねww
Commented by kyonmo at 2008-08-04 00:17
>KOMさん えへへ(^^ゞ
イイ年してゲームの発売日をウキウキと待ち望んでおります(笑)
なななんと!
KOMさんは国家試験ですか\(◎o◎)/!
実習が終わったら資格がもらえるっていうのなら、いいですのにねえ。
Commented by kyonmo at 2008-08-04 00:23
>ハティさん フルCG☆ そいつぁイイですねっ♪
実写ではやっぱ限界がありましたものねー。
しかもレオンですか?? で、エイダは??(笑)
やっぱレオンですよね~、クリスも嫌いじゃないんですけど、
短髪だし、いかにも体型だし…。
レオンの、さらりと流れる前髪の奥にキラリと光る鋭い目が良いのですよ~。
ぜひCGでも力を入れてほしいものです。