人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傑作!

友人から「子猫が産まれたから見に来て!」とのお誘いが。
でも、来週には里子に出ちゃうのだとか。
うーん、行けないかも…と思い、「写真をぜひ!」とお願いしたところ。

傑作!_a0105396_15554753.jpg

うっっ、可愛すぎるっヽ(^o^)丿
フジ猫とシロ猫の間に生まれた、三毛猫だそうで(笑)

この子猫、ちょっと変わった趣味が。
傑作!_a0105396_1632360.jpg

好物がトウモロコシ☆
しかも、かぶりつき(笑)

さらに!!
傑作!_a0105396_16475595.jpg

友達がハムスター\(◎o◎)/!
種の違いを超えた友情!!
…いまのところ、ハムスターに危険はないそうです。いまところ。いまのところ(笑)

きょんサマにもこんな頃があったんだろうなあ~。
見たかったなあ(>_<)

by kyonmo | 2008-08-14 16:50 | ねこ・いぬ | Comments(8)

Commented by thepugetsound at 2008-08-15 02:22
ちっさーい!かわいい!
トウモロコシにかぶりついてますね(笑)
ところで、ハムスターとは本当にお友達なんすかね?
Commented by you-komaki at 2008-08-15 03:13
トウモロコシの食べ方に感服!
いや素晴らしいです☆
美味しそうだし♪
ハムスターも美味しそうと思って爪立ててるんでは?( ̄▼ ̄|||)
Commented by yutopan at 2008-08-15 14:16
子猫は凶器ですね〜 (^▽^;)可愛過ぎますよ〜!
トウモロコシの食べ方も豪快で面白いです(笑)
ハムスターがちょっと心配ですね・・・
家に欲しいくらいです(≧∇≦)
Commented by kyonmo at 2008-08-15 16:53
>shokoさん ね~、可愛いでしょ~??
この手のひらサイズが良いんですよね(*^_^*)
場所が場所なら、真っ先に鷹にさらわれそうな感じが。
ハムスターとは今のところお友達みたいです。
ハムスターも寄ってくるらしいので。
来週には他家に里子に出されるようですが、もう1、2か月この家にいたら、
まずハムの命はないモノだと思われます(>_<)
Commented by kyonmo at 2008-08-15 16:57
>KOMさん トウモロコシのCMに出れそうです(笑)
眉間にシワ寄せてかぶりついてる感じが、勇ましいですよね☆
ハムスターは今のところ獲物と認識してはいないようです。
ええ、時間の問題ですよー。
Commented by kyonmo at 2008-08-15 17:05
>yutopanさん そこにいるだけでメロメロですよね~☆
子猫の頃からトウモロコシが食べれる猫は初めて見ました(笑)
ハムスターは…今のところ、無事みたいです。
ちなみにこのハムスターの名前は「ポチ」なんですよ(*^_^*)
Commented by miola at 2008-08-16 23:10
ネコって,トウモロコシ食べるんですね~一生懸命食べてる感じがかわいいです。
Commented by kyonmo at 2008-08-17 01:05
>miolaさん 私も初めて見ましたよー。
私が飼った歴代の猫たちは食べませんでしたから☆
よく考えると、トウモロコシを噛んだときに出る汁って、
ちょっとミルクっぽいかも…だからこの子も好きなのかなー?