人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔犬と暮らす 55

いよいよ明日はエル嬢の手術の日です。
今日の16時からは、恐怖の絶食が始まります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「ゴハン」というものに、凄まじい執念を見せるエル嬢の暴動に、
どう立ち向かおうかと思案を巡らせています。

手術後はきっとバタバタし、落ち着かないだろうと思い、
提出期限前に愛玩動物飼養管理士の課題を終わらせることに成功!
( ↑ 実際の試験にも出題される100問の問題集)

やればできるじゃん、私ヽ(^o^)丿
16日~26日が受け付け期間なのですが、
すでにいつでも出せる状態にあるなんて、奇跡☆
学生時代にこの力が発揮されていたら、どんなに楽だったことか。

エル嬢の手術に関しても、あんまり心配しないことにしました。

うちの子に限って、何か起こるわけがない!
生後2カ月にして、沖縄-東京-米子間を独りで飛行機にて移動し、
各種ワクチン後大暴れしても体調を崩すことなく、
食後すぐ走り回って遊んでいても、下痢ひとつしたことのない強靭な肉体ですよ?

きっと手術翌日には、
「元気すぎて手に余るから、早く迎えに来てください」
とか、病院から電話があるかもねっ♪
…くらいに気楽に構えてようかと(^^ゞ

ダンナさんが気も狂わんばかりに心配してるので、
ここで私まで一緒になって暗くなっていては、救いがない。

きっと、無事に終わる。
そう信じているのであります

今日はエル嬢の、生後6か月目の記念日(?)です。
仔犬と暮らす 55_a0105396_1632575.jpg

お天気がよろしくないので、今日は若干おとなしいエル嬢。

by kyonmo | 2008-09-15 09:38 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by thepugetsound at 2008-09-15 14:10
お家に帰ってきた時は、大興奮するんだろうねー。
大丈夫!
獣医学だって進歩してるだろうし、ここはプロの腕を信じよう!
帰ってきたら思いっきり甘えさせてあげなくちゃねー。
Commented by kyonmo at 2008-09-15 16:07
>shokoさん 今よりもっと「お家大好き❤」になって、
今よりもっと「病院大っきらい!」になること間違いなしですわ(笑)
あとは当日よくよくよくよく獣医さんにお願いして、
「これは何かあったら面倒な客だぞ?ここは気合いを入れねば」
と思わせる作戦を決行するだけ☆
入院するのに、どのオモチャを持って行こうかと悩み中…。
手術前日からすでに蝶よ花よと甘やかしまくっています(^^ゞ
Commented by you-komaki at 2008-09-15 18:14
本当に今日は天気が悪いですよね。
せっかくお祭りに行ったのに散々でした(T_T)
エルもいよいよ手術なんですね。
知らぬは本人ばかりなりですな。
Commented by kyonmo at 2008-09-15 22:07
>KOMさん 台風も来るらしいし、困りますよねー(-"-)
そうですか、今日はお祭りだったんですか…。
いよいよXデー到来な感じです。
エル嬢も「なんかおかしい」と薄々気付いてきたみたいですよ(>_<)