人気ブログランキング |

マナーは大事☆

巨人がついに!首位阪神に並びましたよ♪
そりゃあもう、ダンナさんの機嫌が良いので、助かってます(笑)
なんだか日本シリーズ最終戦かってくらいの集中で、
TVにかじりついてますよ。

私は基本巨人ファン(っていうか、巨人戦しか放送しない地域だし)ですが、
とにかく阪神が嫌いです。
阪神ファンの方、ごめんなさい。

昨日(日付が変わったので一昨日か)、木村拓也が頭にデッドボールをくらいました。
もちろん、危険球一発退場です(怒)
サッカーのレッドカードと違って、野球の退場はその日出れなくても、
次の日から普通に出場出来ちゃうから意味ないですよねっ。
もっと反省させろって思う。

で、木村拓也が頭を抱えて倒れてるとき、
ベンチに去っていくピッチャーがカメラに写っていたのですけど、
なんと!ベンチで藤川がヘラヘラ笑ってるではないですか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも、ダラダラ出てきた監督まで、ニヤニヤしてるし。

くっそー! ムカツク!!
退場覚悟で、金本の頭にでもぶつけて、笑い返してやれっ!!
(と私は思ったけど、巨人軍は紳士なので、そんなことしません)

だいたい、阪神ファンはマナーが悪いんですよ。
今日だって、ちょっと金本の足元インコースに厳しい球がいったからって、
ブーイングしたりしてさ。
コッチは危険球くらった木村拓也が根性で出場してんだよ。

外野席の1番前の客とか、ユニホームや手製プラカードとかを、
柵超えてブラブラさせたりするし。
よくホームランか?っていうキワドイボールをはたき落としたりするし。

あー、ヤダヤダ、阪神って。

by kyonmo | 2008-09-22 02:01 | シゴト | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : https://kyonmo.exblog.jp/tb/7507651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by you-komaki at 2008-09-22 07:28
昨夜(深夜)ニュースで知りました。
いつの間にやら巨人が首位に!!\(^o^)/
なんてドラマが起こってたんですね。
以前の弱い巨人はどこへ行ったのでしょう?
しかし巨人が強いと野球を見ようかなって気になります。
不思議なもんだ(笑)
阪神ファンは確かにムカつきますね(-゛-メ)
Commented by asuka_ibuki at 2008-09-22 08:24
おはよぅです~♪
私は阪神地域に住んでるけどね・・阪神ファンは怖くて阪神の試合を
見に行ったことがないんです^^; まぁ野球に縁が無かったんですけど
オリックスの試合は 球場も近い事もあって 花火目当てで行きます♪
そうそう!私今まできょんさんの事 きょん様って ニャンコちゃんの方の
呼び方してましたね^^; ごめんねo( _ _ )o
こんな私ですが これからもよろしくしてくださいね^^
♪リンク頂いてもいいですかぁ?
Commented by kyonmo at 2008-09-22 14:43
>KOMさん そうなんですよ~♪
このまま阪神が独走かとおもいきや、巨人が頑張っちゃってます☆
やっぱり巨人が強くないと、視聴率も下がるし、TV放送もなくなっちゃうので、
これからも勝ち続けてほしいものです。
人に怪我させて笑ってる阪神は、負け続ければいいと思っています(爆)
Commented by kyonmo at 2008-09-22 14:53
>asukaさん おはようございます~☆
こちらこそ、よろしくお願いしますです<(_ _)>
私もリンクいただいても良いですか~?

阪神地域の方も避ける阪神ファン…やっぱり恐ろしいですわ(>_<)
熱心なのはいいんですけど、ガラが悪いんですよね…。
この辺でも「阪神ステッカー」とか貼ってる車には近寄りたくないですもん。
阪神よりはオリックスの方が断然好きです!!
でも、清原とローズとカブレラが3人揃って歩いてきたら、逃げちゃうかも(笑)
Commented by asuka_ibuki at 2008-09-22 22:32
んふ♪ では早速頂いて帰ります~(≧▽≦)b
リンクありがとです♪
Commented by miola at 2008-09-22 23:21
私、実は、阪神ファンやわ…ボソッ笑
Commented by kyonmo at 2008-09-23 00:16
>asukaさん 私も早速いただきました☆
またお邪魔させていただきますね~(*^_^*)
Commented by kyonmo at 2008-09-23 00:18
>miolaさん きゃー!ごめんなさい!!
阪神ファンが全員嫌いなんじゃないんですよー。
マナーの悪い監督と選手とファンが嫌いなんです…<(_ _)>
矢野は私も結構好きだったりします☆