人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら(-"-)

愛玩動物飼養管理士の試験まで、
いつの間にかあと2ヶ月になっておりました(>_<)

先日出していた課題(出さないと受験できない)が、
今日返ってきたのです。
テキストを見ながら、完璧に仕上げて出したつもりだったんですけど、
あらら(-\"-)_a0105396_055538.jpg

1問間違えてました…。

ちなみに間違えた問題は、
総排泄腔があるのは、鳥類だけである、○か×か?
でした。
爬虫類もなんですよねー(T_T)
犬猫は教本みなくても解けるんですけど、鳥とかその他小動物は分からんです。
あと法律…。

講習会が終わって、遊んでばかりいたので、
そろそろ真面目に勉強しますです。

by kyonmo | 2008-10-19 00:59 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2008-10-19 09:13
頑張れ~!
Commented by asuka_ibuki at 2008-10-19 10:20
1問だけのミスなんて すごいじゃないですかぁ~!
あと2ヶ月はkomさんと仲良く一緒に 試験勉強ですね~^^
私はコーヒー飲みながら見守ってます・・・ふふふ♪
お嬢様たちに邪魔されませんように・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張れ~!
Commented by kyonmo at 2008-10-20 00:51
>KOMさん 頑張りまっす\(^o^)/
試験はやっぱり岡山で実施されるようです。
ヘタしたら広島に飛ばされますが…。
Commented by kyonmo at 2008-10-20 00:56
>asukaさん いやいや、本見ながらやって間違えるってのは、
情けない限りです(>_<)
KOMさんに比べれば、お遊びみたいな試験なのです、お恥ずかしい☆
でも、合格目指して頑張りますよ~。
邪魔は…すでにされております(T_T)