人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わわわわ私としたことがっ!!

BS朝日で今日女子SPの放送があったのに、
見忘れたー!!

さ、サイアクだ…。
下位の選手の放送なんて、テレ朝はやってくれないし、
BSは無駄な装飾がないから絶対見たかったのに…。

実は…明日はお義母さんの誕生日なのです。
父のバタバタで、プレゼントを買いに行く時間がなかなかなくて、
昨日ようやく準備できたんですが、発送しに行く時間がなくて(T_T)

で、今日ダンナさんが昼休憩に家に帰ってくるのを待って、
郵便局へ向かった訳なんですが。
ダンナさんが「この暴れ馬も連れてって」と、
私が出かけるのを察知して大暴れしているエル嬢を指さすので、
「まあ、郵便局とコンビニ(今日までに払うものがあって…)くらいならいいか。」と、
エル嬢も車に乗せて出かけたのです(真夏なら絶対やりませんが)

「っていうか、エルを私が連れて行くなら午前中でも出れたじゃん、
ダンナさんが帰って来るのを待って損した!!」とちょいと腹立ちながらも…。

なんとかギリギリセーフです。
明日の誕生日に間に合いそうです♪

で、帰宅すると、プレゼントの中に入れたはずのバースデーカードが床に落ちていて、
大ショック\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あわてて手紙に書きなおし、ダンナさんが午後から出勤する時に、
「絶対速攻でポストに入れてよ!!」
と念押ししたのでありました(>_<)
やっぱ何事も急いでやっちゃおうとしちゃダメですね…。

とまあ、そんなこんなでスケートを見るのをすっかり忘れたのであります(^^ゞ

by kyonmo | 2008-11-07 17:25 | シゴト | Comments(3)

Commented by asuka_ibuki at 2008-11-07 23:38
カードって なんか嬉しいよね~♪
同じ日に届くのは難しいけど 絶対喜んでくれるわ♪
でも少しお疲れモードなんじゃない?大丈夫?
怪我とかもしやすいかもだから 気をつけてね^^
スケートは・・・諦めよう~^^;
Commented at 2008-11-07 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonmo at 2008-11-08 01:32
>asukaさん やっぱり品物だけボンって届くより、
一筆あった方が嬉しいですよね~☆
いつも「今年のプレゼントは何にしよう?」って悩むんですけど、今回は事前にダンナが何が欲しいか聞いておいてくれたので、助かりました。
これがイチから探すとなると、絶対間に合わなかったと思います~。
忙しい時でも睡眠だけはガッチリ確保してるので(そのせいでいろいろ手が回ってないという噂も)、
体は元気なんですけどね…やることが溜まってしまってます(笑)
スケート見逃したのは油断しすぎでした(T_T)クヤシイッ