人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケート:NHK杯 3

いよいよ今日から始まります♪
いつも結果が分かってから演技を見るので、ライブはドキドキしちゃいますね!!

真央ちゃんは、本人いわく調子は「普通」だそうですが、
練習ではジャンプが多少、回転不足になったりしてたみたいです。

中野友加里は、本人いわく調子は「80%」だそうですが、
スケートアメリカよりも調子は良いようで、
練習ではトリプルアクセルも決まってたみたいです。

久々お披露目な織田信成も、練習で4-3-3回転が決まるなど、
調整は順調みたいですねー。
大ちゃんがいない今、日本勢を引っ張れるのは小塚&信成ですからヽ(^o^)丿
楽しみ☆楽しみ☆

そうそう、待ち切れなくて真央ちゃんのASIENCEのCM、観てきちゃいました♪
ご興味のある方は、花王CMギャラリーへどうぞ!!
「髪は決意の表れ」というタイトルです~、感動しますよっ☆
お勧めは30秒バージョン。

by kyonmo | 2008-11-28 00:23 | シゴト | Comments(4)

Commented by asuka_ibuki at 2008-11-28 05:54
あぅぅ・・なんかセキュリティがブロックして見れなかったぁぁぁぁ!
こんな事滅多にないのに・・・悔しい~~(ノ_・。)
も少し感動はオアズケです・・・ぅぅぅ。
今日からですね♪ あったかくしてTV見てくださいょ~♪ 
Commented by yutopan at 2008-11-28 19:38
ちょうど今始まりましたよ♪フィギュアスケート!
僕のばあちゃんが好きなので見てますよ〜^^
いい演技が出来る事がいちばんだと思うので頑張って欲しいです。
Commented by kyonmo at 2008-11-29 13:20
>asukaさん あらら?ブロックされましたか…(>_<)
私はすんなり見れたんですけど、セキュリティ甘いのかしら??
すぐTVでも流れますんで、お楽しみにです!!(花王のまわし者ではないですよ~)
Commented by kyonmo at 2008-11-29 13:29
>yutopanさん フィギュアスケート好きだなんて、おばあちゃん若いですね!!
ぜひぜひ今日も一緒に見てくださいね~!
かなり混戦だから、ドキドキです\(^o^)/